全国のバイリンガル英語幼児園


バイリンガルとは
全国にある本格的バイリンガル英語幼児園
JCQバイリンガル幼児園 東京晴海
JCQバイリンガル幼児園は、IQ開発プログラムを取り入れた語学教育と豊かな心を育てるEQ教育により、子供達の可能性を最大限に引き出すことを目的としたバイリンガル幼児園が来春、東京の晴海に開講します。
母国語である日本語の習得を大事にしながら、英語、中国語を学べる日本初の3ヶ国語が学べるユニークな幼児園。預かり時間は9時ー17時(延長保育あり:開園時間:7:00 - 21:00)とキャリアを積むお母様やバイリンガル教育に関心の高いご家庭に最適と言えます。

東京都心に近いこのバイリンガル幼児園は今後かなり注目を浴びてくると思います。
条件的に無理な場合は、家庭でバイリンガル育児を行なうしかありませんが、英語にある程度自信がないと踏み切れないのが普通のようです。
0歳から4歳までのバイリンガル家庭環境作りの無料サンプルプレゼント!


x-mas03.jpg

南アルプス市 バンビバイリンガル幼児園
南アルプスの自然環境に囲まれたバンビバイリンガル幼児園では、プログラミングマネージャーをおき、各年代の心理や生活スタイルに応じたカリキュラム作りに力を入れています。
また、導き方にも様々な工夫がなされ、バンビ幼児英語の講師陣は頻繁にワークショップに参加し、現場での課題をチームで共有しながら、プログラムに反映しているそうです。そうすることで、今、現在進行形で、子どもたちにとって意味のある「生きたバイリンガル幼児英語」にすることができるとのこと。
0歳から4歳までのバイリンガル家庭環境作りの無料サンプルプレゼント!





QLOOKアクセス解析
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。